人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の梨ぶどう

最近カメラをほったらかしにしていまして、画像も何も無いのですが・・・。

梨・・・幸水が熟れてきましたが、熟れているものもあれば熟れていないものもあるので、「どこをもいでもおいしいですよ~」という状態になるまで、梨狩りは始めないことにしました。次の土日は梨狩りできると思います。
熟れた梨を収穫して、幸水の発送は始まっています。幸水をご注文の客様は、今週中には発送しますね。

ぶどう・・・紅伊豆が赤くなってきたので、ぶどう狩りは紅伊豆でやっています。
ぶどうの発送は、お急ぎ分は残りわずかな紫玉やハウスのピオーネを混ぜて、出荷しています。
お急ぎで無い方は、露地のピオーネがおいしくなってから発送します。


明日こそは写真を撮って、分かりやすい画像付きブログにします!