人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロゴマークができて、ほかにもいろいろできています

今年はハウスのぶどうも取れるようになるし、思い切ってダンボールを一新しました。
ダンボールのデザインはプロに任せよう!ということで、須金フルーツランドのHPを作っている会社にお願いしました。フルーツランドのHPを作るにあたり、各農園を何回か訪問されていて、うちにも何度か来てもらっているので、農園とか私たちの雰囲気が伝わっているかな~と思って。

ロゴマークができて、ほかにもいろいろできています_d0116205_20451070.jpgで、できたダンボールはこちらです。3つも案を作ってもらって、私達がいちばん気に入ったこれにしました。
このダンボールはですね~、どの角度から見てもかわいいのです。上から見ても横から見ても下から見ても。
デザイナーさんは、ダンボールをデザインするというよりロゴマークを考えるところから始めてくれまして、とってもかわいいロゴマークになりました。


ロゴマークができて、ほかにもいろいろできています_d0116205_2056764.jpg
でもって、このロゴマークでこんな看板ができました。そうそう、ロゴマークの中にはちゃんとみかんも入っているんですよ。

ロゴマークができて、ほかにもいろいろできています_d0116205_20565445.jpgこんな丸い看板や旗もできました。
ロゴマークができて、ほかにもいろいろできています_d0116205_20572121.jpg発送するぶどうに貼り付ける品種のシールもかわいい感じでできています。

このマーク、ちょっとかわいすぎる?とも思ったのですが、いろんなところにマークの中の梨ちゃんやぶどうちゃんを散りばめることができて、ロゴマークができて、いろんなものに統一感が生まれました。
by nashinohanana | 2012-08-01 21:01 | その他