人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸水

幸水_d0116205_14464066.jpg幸水の花。
梨でも、品種によって花の大きさや花びらの感じが違います。幸水は花びらが多い。
幸水の受粉が終われば、今年の受粉もおしまいです。
幸水_d0116205_14484235.jpgおとなりのナナちゃん。
4ヶ月ぐらいの子犬です。つながれていないので自由にうちにやってきて遊んでいます。とても人懐こくて、仕事していても足元に擦り寄ってきたり飛び跳ねてじゃれてきたり。
幸水_d0116205_14512531.jpgナナちゃんが私たちの周りにいるのを見つけると、みかんはやきもちを焼いてヤンヤン吠えます。なのでみかんも近くにつなぐことに。
2匹だけでいるとおとなしく遊んでるんですけど、私たちが見えると、「ご主人様は私のものなんだからね」とばかり、みかんがナナちゃんにやかましく言いますが、つながれていないナナちゃんのほうはそ知らぬ顔で私たちの周りに絡み付いてきます。
う~~~ん、4ヶ月の子犬に遊ばれているみかんです。
by nashinohanana | 2011-04-25 21:46 |