人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウスに加温機が入りました

ハウスに加温機が入りました_d0116205_20135238.jpgハウスの建設は着々と進んでいます。おととい、昨日は、私も高いところに登って天井の部材の組立を手伝いました。高いところ、思ってたよりは怖くないな~と思いながら作業していましたが、終わって地面に降りると軍手がちょっとしっとりしていて、手に汗かいてたんだな、と思いました。
ハウスの隙間から見える空が青いです!

ハウスに加温機が入りました_d0116205_2018265.jpg今日は加温機が届きました。ハウスが組み立ってしまうとこうやってバックホーでつるせなくなるので、まだまだ加温は先なのですが、とりあえず機械だけ。
加温機が入って、天井のアーチ状のパイプは全部通って、ちょっとずつちょっとずつですが、ハウスができていっています。
ハウスに加温機が入りました_d0116205_20213333.jpgみんなが遠い畑で仕事をするので、みかんは一日中ほったらかし。
最近また毛が伸びてきて、ふわふわっとしてきています。