最近のみかん

最近のみかん
d0116205_9431735.jpg暑いので、犬小屋でぐったりと寝ています。
d0116205_9433157.jpg犬小屋は夕日があたるので、夕方は作業小屋に入れますが、小屋の中でもぐったり。
d0116205_9434435.jpg夫の実家でも、はなちゃん(両親が飼っている犬)と遊んで疲れたら床でぐったり。
ちょっとお色気ポーズ。
d0116205_9435833.jpgでもうちでは布団独り占め。
d0116205_947843.jpgこないだ、どうやったのかふしぎなのですが、首輪を噛み切ったので、はなちゃんの首輪をつけていますが、小さいので新しいのを買わねば。ネットで探すとかわいいのがいっぱいあるんですよね。どうしよう。これにハマって、服まで買いだしたらどうしよう。
[PR]
by nashinohanana | 2009-05-17 09:49 | 犬のこと