犬小屋作りました

農園では、作業小屋の中で放し飼いのみかんでしたが、暖かくなってきたのと、つないでおく練習も必要なのとで、外に犬小屋を作リました。
d0116205_10392466.jpgもともと鳥小屋だったのを、改造して犬小屋にしました。
物置を作った時の材木の残りを床材にして、かなりしっかりした床になりました。人も寝られます。
d0116205_10404269.jpg夕方5時のみかん。
寝てます。
初めて外につないだ時は、はじめの2時間ぐらいはキャンキャン言っていましたが、すぐに慣れて寝るようになりました。
順応性高いです。
d0116205_10424279.jpg「気持ちよく寝てるんだけど、もう帰るのかい~。」ってかんじ?
[PR]
by nashinohanana | 2009-03-23 20:32 | 夫の大工仕事