みかん、乳歯が抜ける

みかんは、歯が生え変わる時期みたいです。昨日から、上の前歯が1本と、下の前歯が2本抜けました。すきっぱちゃんです。
d0116205_17125424.jpgd0116205_17124544.jpg

この、歯の抜けた写真を撮ろうと、夫とふたりがかりで、嫌がるみかんの口をこじ開け、暴れるみかんが一瞬動きを止めるときを狙ってカメラを構えていました。迷惑な飼い主だワン。d0116205_17193365.jpgd0116205_1719415.jpg
d0116205_17194971.jpgd0116205_17195799.jpg

口の写真ばっかりだとなんだか獰猛な子みたいなので、いつものみかんの写真も入れましょう。
d0116205_17251658.jpgコタツで寝るみかん。
d0116205_17253990.jpg布団で、夫とお昼寝するみかん。
d0116205_17311349.jpg「遊んで~」とこっちにくるみかん。
[PR]
by nashinohanana | 2009-03-13 17:30 | 犬のこと