最近のみかん

みかんはただいま3ヵ月半です。
d0116205_21545416.jpg私たちが外で仕事している時は、小屋の中で寝ています。
仕事が終わって小屋に戻ると、あくびしながらこっちにやってきます。
d0116205_21542364.jpg私たちが小屋で休憩している時は、小屋の中を走り回っています。動きすぎて疲れたら、ぐた~っとだら~っと伸びてます。
d0116205_21582561.jpgごはんは8割ドッグフードで、ちょっと白米やいりこや野菜を煮たものをあげたりもします。
ほとんど代わりばえのしない、味のない食事だと思うのですが、毎回ぺろりとたいらげます。
d0116205_21592190.jpg天気のいい日に、仕事中外につないでいたら、穴を掘って泥だらけになっていました。穴を掘る系統の犬の血が混じっているのかも?
うちに来た頃は、毛が長くてコロコロしてて「太りすぎじゃない?」とよく言われていたのですが、最近めっきりスリムになって、顔も大人っぽくなってきました。
[PR]
by nashinohanana | 2009-03-07 22:03 | 犬のこと