もう一つ、窓を作りました

小屋の東側の壁も、トタンを取って窓をつけました。
<工事前>                     <工事後>
d0116205_20292115.jpgd0116205_203145100.jpg
d0116205_2040472.jpg右の窓は、以前から付いている窓です。
今回は、サッシの窓をつけて、その上に透明の波板をつけました。サッシは、近所の家が解体工事をしていたのでもらってきました。ほんとは隣の窓も同じサッシで質感を揃えたいところなのですが・・・。それはまたお金がたまったら!

これで、小屋の西と東に窓が付いて、明るくなったし風通しもよくなりました。あと、蛍光灯の数も2つから4つに増やしたりしています。
お客さんに、明るくなったって思ってもらえるでしょうか。年に一度しか来ないから気付かないかな?
[PR]
by nashinohanana | 2008-11-10 20:25 | 夫の大工仕事