今日は海!

d0116205_216632.jpg

今日は、虹ヶ浜のイベントに行ってきました。久々に山を脱出!


d0116205_20532937.jpg

園主はスタンドアップパドルボートに挑戦。私もやってみたかったんだけど、海に落ちない自信がなかったので、来年、着替えを持って、チャレンジしたいです。


d0116205_2165069.jpg

園主が沖へ出ているあいだお留守番な私は、みかんと波と遊んでました。

d0116205_217836.jpg

波打ち際に近づいては、寄せる波にビビって逃げる、を何度も繰り返す我が家のワンコに癒されました。

d0116205_2183917.jpg




お店もいろいろ出てて、前から気になっていた百姓庵のお塩を発見!ただの塩むすびがとってもおいしくできるらしいので期待大です。

プリンを買ったたまご屋さんとお話してたら、やまがた農園を知っててくれた!にわとりのお世話をしながら、奥さんはお菓子やプリンなどの加工品も作ってらっしゃるそうです。凄いなあ(*´∀`)♪。
周防大島の「うみとそらのたまご舎」さん。プリン、美味しかったです。たまごとはちみつは自家製だって。
私も何かしたくなる!刺激を受けまくりです(*^O^*)。

そんな感じで、梨とぶどうのことは少し忘れて、でも明日から頑張ろう!って思えるお休みを過ごしました。




(^^)
[PR]
by nashinohanana | 2014-05-17 20:42 | その他