片付けもひと段落

d0116205_22591945.jpg梨とぶどうが終わって約1週間、のんびりと、畑の周りの草刈りと片付けをしていました。
梨ぶどう狩りシーズンは梨とぶどうとお客さんで溢れていた小屋も、ひととおり片付けて農作業モードに変更。がらーんとしています。




d0116205_22592717.jpgみかんと遊ぶ時間もゆっくり取れるようになり、ちょっと放して追いかけっこをしてみるものの、勝手に遠くに走っていってしまい、結局追いつけずバイクで迎えに行くという、のんびりモード。

片づけがだいたい終わったので、そろそろ大工仕事が始まりそうです。
今年はちょっとした小屋の改装をする予定。どうなるかな~~~。


[PR]
by nashinohanana | 2013-10-12 23:06 | その他