人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梨ぶどう 終了しました

梨ぶどう 終了しました_d0116205_10345338.jpg


やまがた農園の梨とぶどう、終了いたしました。
農園に来てくれたお客様、注文してくれたお客様、そして、うちの梨とぶどうが届いた皆様、ありがとうございました!

おとといは、山口県の北東部にある羅漢山にハイキングに行って、ゆっくりと秋を感じてきました。青く広がる空、風になびくススキ、標高が高いこともあってぴんと澄んだ空気、美味しいきのこのパスタ・・・。
そして案の定、気が抜けて、二人して風邪をひいています。この時期風邪をひくのは、もう毎年のことです。
風邪が治れば、また来年に向けてのいろんな作業が始まりますが、しばらくは、風邪に身を任せぼんやりのんびり過ごそうかな、と思っています。