人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なしとぶどうとみかんとくうちゃんが待ってます。

なしとぶどうとみかんとくうちゃんが待ってます。_d0116205_20511546.jpg梨もぶどうも最盛期なのですが、写真に写るのは犬ばかり・・・。
最近も、みかんとくうちゃんは、絶妙な距離感で私たちを楽しませてくれてます。
お互い、気にしてないように見せて、時々ちょっかいを出してみる(主にみかんが)。
2匹を畑に放しと、走り回ってすっごい楽しそう(でもどちらかと言うと、みかんがくうちゃんを追いかけているのですが)。
犬が二ついると楽しいですね~。

なしとぶどうとみかんとくうちゃんが待ってます。_d0116205_20513866.jpg梨は20世紀が梨狩りできます。
ぶどうは、ピオーネ、安芸クイーン、シャインマスカット、多摩ゆたか、レッドネヘレスコール、etc・・・いろいろぶどう狩りできます。
くうちゃんのお母さんであるパートさんは、明日がラスト出勤日なので、くうちゃんも明日が最後かも。くうちゃんに会いたい方、明日がいいですよ~。
もちろん、おいしい梨とぶどうも待ってます。あ、みかんも。

by nashinohanana | 2013-09-21 21:01 | 近くの観光