みかん、看板権の座を奪われる

d0116205_2215986.jpg今日は、パートさんちのくうちゃんという犬が農園にやってきました。
くうちゃん、3ヶ月。人懐っこくてとってもかわいいワンコです。
朝は、まず、みかんとご対面。みかんは、自分のテリトリーに違う犬が来て、最初は猛烈に吠えていましたが、ちょっとずつ近づけてご挨拶。



d0116205_2242124.jpgくうちゃん、かわいいし吠えないしで、お客さんにいっぱいいいっぱいなでてもらって、しっぽ振りまくり。



d0116205_2261530.jpg一方のみかん、休日はお子さんが多くて、子供には吠えるので裏につながれ、誰にも目にかけてもらえず、しょんぼり寂しい土曜日。

残念ながら、看板犬の座は、くうちゃんに奪われてしまいました。
みかんの名誉のために、みかんも小さい頃は、大人にも子供にもなつっこい、かわいい犬だったんですよ。

[PR]