久々に、晴れ!

d0116205_22422361.jpg雨や曇り続きの毎日でしたが、今日、久々にお日様が出てきました。
今日も朝から結構な雨で、お客さんも来ないと思い、朝ばーっと梨とぶどうをもいで、ひたすら発送作業をしていました。
午後2時頃かな、外がぱーっと明るくなって、「あー、日が出てきた」と誰かが言うと、黙々とぶどうを包みかえたり箱の中に緩衝材を詰めていたりしたパートさんがみんなふっと手を止めて外を見ました。
ほんと、久々の明るい外でした。日が出てるって、嬉しいことなんだなーと思いました。



ピオーネが今週から、20世紀も今日から収穫が始まり、いよいよ須金の秋がやってきました。
「ピオーネが美味しくなったら送ってね」、「20世紀が美味しくなったら送ってね」というご注文の伝票をどんどん送り出し始めました。
天気も良くなって、お客さんも増えるといいなー。

d0116205_22491972.jpgd0116205_22492928.jpg



日が出てみんなの心がふっと明るくなったのがみかんに伝わったのか、寝てばっかりだったみかんが、日が出ると急に起きてきて座布団を振り回してました。みかんもテンションアップなお日様でした。

d0116205_2256108.jpgd0116205_2254251.jpg

[PR]