雨の日の仕事

d0116205_21402633.jpg雨が降って農園に行っていなかったら、雨の間も農園に行っていた園主が、小屋の中の改装を進めていました。
畳の休憩スペースは、物置も出来て、壁も張って(この写真では分かりませんが、手前に壁を張っています)、完成したようです。
蛍光灯やコンセントも良い位置に付いていて、なかなか丁寧な仕事をしています!
写真で撮ると、ブロック塀のせいで無機質な感じになってしまって残念。
d0116205_21435927.jpg小屋の中は散らかりまくっていますが、小屋の蛍光灯のスイッチが、今まで奥のほうにあったのが手前に移動していました。
夜に小屋の電気をつけようとすると、車のライトで中を照らして10歩ぐらい入っていかないとスイッチにたどり着かなかったですが、もう、入ってすぐの右側にあります。便利便利便利!!!


[PR]
by nashinohanana | 2013-02-05 21:47 | 夫の大工仕事