人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまがた農園の休憩時間

やまがた農園の休憩時間_d0116205_22125632.jpg午前10時と午後3時は、おやつ休憩。
最近は薪ストーブが置かれて、ぬくぬくの休憩時間。薪ストーブでパンを温めると香ばしくて美味しくなります。いただき物のおまんじゅうも、薪ストーブの上でちょっと温めると香ばしくなりました。
10時のおやつはホットコーヒーと甘いものでほっこりと。
寒い日はみかんもいっしょにおやつタイム。みかんは基本的にドッグフードオンリーなのでおやつはもらえませんが、薪ストーブの上のパンは気になるみたいです。
やまがた農園の休憩時間_d0116205_22163881.jpgパンがよほどいい匂いなのか、ちょうだいちょうだいモードのみかん。

やまがた農園の休憩時間_d0116205_22173586.jpg椅子の上に、美味しそうなビスケットがあるのも嗅ぎつけた!気になるみかん。
でもなんとなく、お皿の上のものに手をつけてはいけないことは分かっているみたいで、羨ましそうな目で見つめるけど、パクッとはいきません。
やまがた農園の休憩時間_d0116205_22191813.jpgたいてい、最後には、園主の膝の上に乗っているみかん。でもやっぱり、椅子の上のビスケットが気になるみたい。

そんな感じの休憩時間でした。
by nashinohanana | 2012-12-01 22:22 | その他