梨畑の様子

d0116205_21251135.jpg黄色く紅葉した梨の葉っぱが、昨日の雨風でだいぶん落葉して、今日の梨畑は黄色いじゅうたん。
朝日が当ってきらきらしてきれい~と思って写真。


d0116205_2126397.jpgカメラのデータを見てみると、同じような梨の写真を夫も撮影。
上の写真は朝の9時ごろで、これは昼の1時ごろ。
これ、ほとんど同じ位置で写真を撮っています。上の写真の左の木が、下の写真の手前の木だと思うのですが、風の強かった今日、この4時間ぐらいの間に、だいぶん葉っぱが減っています。

明日は雨の予報なので、また一段と落葉が進んで、もうすぐ枝ばっかりの寂しい梨畑になるんだろうな~。





d0116205_21305181.jpg今日のみかん。
何か難しい顔で座っていますが・・・。

薪ストーブLIFE満喫のため、空いた時間に薪を作っては、日当たりの良いみかんの小屋の前で乾燥させています。

[PR]
by nashinohanana | 2012-11-12 21:32 |