梨もぶどうも無い畑

d0116205_20545828.jpgぶどうのなくなったぶどう畑。

d0116205_20552393.jpg梨のなくなった梨畑。
すっきり。
葉っぱの向こうの空は真っ青。

d0116205_2056150.jpgみかんを放してしばらくほったらかしていたら、向かいの農園から「おーい、お宅のワンちゃんが来てますよー」の声が。
で、バイクで帰ってきたみかん。
はー、平和な田舎の風景。


4月に携帯を変えたのですが、最近、知り合いにスマートホンの良さを嬉々と説明され、心が動く。
スマホにしたら、「あ」と思ったらすぐに写真を撮って、休憩時間にささっとブログの記事が書けるんじゃないかと。そしたらもうちょっと頻繁にブログが更新できるんじゃないかと。
でもね~、携帯変えてまだ半年だし、もったいないですよね。そもそも、「スマートホン」なのか「スマートフォン」なのか、どっちなの~~~???ってレベルだし。
[PR]
by nashinohanana | 2012-10-21 21:02 | その他