この時期は看板作り

d0116205_2275356.jpg畑の仕事もひと段落しているし、外は暑いし、もうすぐ開園だし・・・、そんなこの時期の園主の仕事といえば、看板作り。
今年は、デザイナーさんにダンボールのデザインをお願いして、ダンボールが一新。そのときに農園のロゴマークを考えていただきました。そのロゴマークで看板作り。
農園を始めてから、いろんな看板を作ってきました。こんな四角い大きい看板は3個目。
d0116205_22113860.jpgロゴマークにあわせて、初めての丸い看板も。
この丸い看板、どんな色にするんだろう。農園の入口に飾ったらどんな感じになるんだろう。


d0116205_22152920.jpg今日のみかん。
休憩時間にちょっと散歩させようと思って鎖を取って放すと、外に出ず小屋の中へ。そのまま、つながれてもいないのに一日小屋の中で過ごしていました。外は暑くて嫌なのだそうです。

d0116205_22184662.jpgちょっとそこまでのお出かけに、バイクに乗って風を切っていきました。
バイクの後ろの荷台に載せると怖がるのですが、ひざの上だと大丈夫なのだそうです。もう、100%室内犬の、甘やかされ犬でございます。

[PR]
by nashinohanana | 2012-07-26 22:20 | 夫の大工仕事