春なみかんとぶどうのビニール

d0116205_2052128.jpg夕方の農園。
一日中つながれっぱなしだったみかんが、やっと散歩に連れて行ってもらえる時。

頂き物のチョコレートの箱のリボンを首にまいてもらって、ちょっと春っぽく気取ってみました。
d0116205_20535670.jpgピンクのリボンどうかしら?
d0116205_2054357.jpgもうっ!写真はいいから、早く散歩に連れて行ってよね!!
d0116205_20544846.jpg早くってば!!!

って感じのみかん。


d0116205_20572532.jpg昨日の大風で、せっかく貼ったぶどうのトンネルのビニールが、ずる~っとずれてしまいました。
d0116205_20581115.jpgこっちは、ずれたビニールがびろ~んとなって風にたなびいています。
まあ、棚が壊れたり木が折れたりしなくてよかった。
ビニールももっとひどいことになると思ってたので、「これなら、まあ直せるな」っていう程度のずれで、一安心です。

[PR]
by nashinohanana | 2012-04-04 21:02 | ぶどう