寒さに丸まるみかんとかえる

d0116205_20133478.jpgなんだか急に寒くなりました。今まで季節外れのぽかぽかだったのに。やっぱり寒くなる日は来るのね・・・。

みかんは大きい座布団の上で丸まっています。

d0116205_20153551.jpgハウスの隙間に、みかんみたいに丸まっているかえるを発見。
うちのハウス、ネットとビニールに囲まれているので、入口をあけていないと入れないはずなんですが、どこから入ってきたのでしょうか?そして、そんな囲まれたハウスだから、きっと自分じゃ出られないんですよね?この中じゃ冬眠できないから出してあげた方がいいのかなあ???
[PR]
by nashinohanana | 2011-11-10 20:18 | その他