ピオーネ開始

d0116205_2032663.jpgいよいよピオーネのもぎ取りが始まりました。
黒々と輝いています。自分が作ったぶどうとは思えない(いえ、私が作ったとは言い難いですが)。
今日の写真は須金フルーツランドのHPを作っている方が撮影した写真です。背景のぼけた感じとか、周りの明るさとか、私の撮った写真とは違うな~。ついでに梨や赤いぶどうも撮ってもらえばよかった。


d0116205_20383718.jpgわざとらしいツーショット写真も、普段ではなかなか撮れない貴重な写真です。

ピオーネのもぎ取りが始まると、かごいっぱいにぶどうを摘んだお客さんがどんどん多くなって、大忙しになります。果物狩りシーズン突入。
なお、ピオーネの注文を受けていたお客さまの荷物も、そろそろ発送を始めます。もうちょっとだけ、味が乗るのを待ちますが、近々発送開始です。
台風11号もこっちに来なさそうだし、滑り出し順調です!
[PR]