雨でも散歩のみかん

d0116205_2014634.jpg今日は雨。でもみかんが散歩に行きたいって言うから、合羽を着せてお散歩です。
いつもは、雨でも農園に行っているので、雨の中びしょぬれで散歩させているのですが、今日は散歩が終わったら家でお留守番なので、あまり濡らせたくないので、合羽を着せてみました。
d0116205_20165245.jpg青い合羽がなかなかお似合いでかわいいですね~。
しっぽがちゃんと出てるところがかわいいです。
d0116205_20172521.jpgおや、おなか側をよく見ると、『ごみ』と書いてありますね~。そうです、これは周南市の燃やせないごみのゴミ袋です。このあたりには、この合羽で歩いている犬をたまに見かけます。みかんも真似してみました。
d0116205_20195021.jpgなにっ!これゴミ袋なの!?と言わんばかりに、このあと食いちぎられました。一度限りの合羽でした。
[PR]
by nashinohanana | 2011-04-15 20:13 | 犬のこと