スキー場みたいなぶどう園でした

d0116205_21472882.jpg昨日、今日と、雪が残る農園ですが、お日様はぽかぽか。体は温かいけど足元だけ寒いブドウ畑です。
私も夫も、長靴にどこか穴が開いてるらしく、くるぶしまでの雪の深さだと、靴の中に水がしみてくるんですよね。来年の冬は新しい長靴を買おう。
お日様が雪に反射して、まぶしい一日でした。


お知らせ
農園のホームページがリニューアルされました。
内容は、今までのものと変わっていませんが、夫曰く「更新しやすいHPにした」とのことですので、これから何かあるとチョコチョコと新しいことが加わっていくのでしょう!d0116205_21534196.jpg


d0116205_215906.jpgおまけ
夜の10時ごろになると、マッサージチェアーからぐーすこぐーすこいびきが聞こえてきます。まるでおじさん。我が家のマッサージ機はみかんの寝床になってしまいました。
d0116205_2264810.jpgd0116205_2265853.jpg
d0116205_227966.jpgd0116205_2271733.jpg
d0116205_2273081.jpg
うちの飼い主は寝てるとたいていジャマするんだよな~。つくづく、迷惑な飼い主だワン。
[PR]
by nashinohanana | 2011-02-16 22:09 | その他