この冬一番の大雪です

d0116205_1234185.jpg雪です!今年一番の大雪です。
オリーブオイルが凍っています。お湯が出なくなってしまいました。いったい何度まで下がったのでしょうか?
もちろん農園はお休み。コタツの部屋に2人+みかんが集い、ちいさ~くなって過ごしています。
でも、雪の散歩が大好きなみかんのために、ちょっと外を歩いてきました。なんて優しい飼い主でしょう!

家の中ではコタツの中とか布団の中が大好きなくせに、雪でもおおはしゃぎ。田んぼの中を走り回って、雪の中に頭を突っ込んで、冷たくないのかな~。
d0116205_11551817.jpgd0116205_1159475.jpg

d0116205_121361.jpg「走り回って大満足」って感じで、今はぐっすり寝ています。
[PR]
by nashinohanana | 2011-01-16 12:06 | その他