人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板塗りなおし

看板塗りなおし_d0116205_18321236.jpg今日も、朝は緑山に登ってきました。
暖かくて気持ちいいのですが、上りの道では、みかんはハアハア言ってて暑そうです。もうちょっと暑くなったら、この毛むくじゃらの体ではバテてしまうかもしれません。みかんと登山も、そろそろ終わりかな~。


看板塗りなおし_d0116205_18362589.jpgお昼からは農園です。
入り口の看板が色あせてきたので、文字だけ色を塗り直しました。この写真は、『や』の字だけ塗りなおしてるんですが、はっきりくっきり白くなってるのが分かるでしょうか?
小屋の中で一人静かに文字に筆をのせていると、聞こえてくるのは風の音と鳥の声・・・、だったんですが、しばらくすると、遠くで夫が動かすバックホーの音や、チェーンソーの音、下の道路を通るダンプの音、隣の農園が剪定した枝を砕く機械の音、などなど、いろんな音が聞こえてきました。
風向きによっては隣の農園で働く人たちの話し声なんかも聞こえてきて、山奥ですが、そんなに寂しくないですよ~。
by nashinohanana | 2010-02-23 18:47 | その他