最近のいろいろ

雨でヒマなので、最近の写真でブログを更新。

クロガネモチの木。切る前と切った後。ちょっと角度が違うのが残念。
ほとんど葉っぱがなくなりました。ぶどう畑の日当たりがバッチリになりました。この際残ったところも切ったらいいのでは、と思う私。d0116205_11365896.jpgd0116205_11371781.jpg
d0116205_11392347.jpgクロガネモチの木の上から撮った写真。手前がぶどう畑。葉っぱが紅葉して黄色くなっています。秋な景色。
向こうは福田フルーツパークさんの畑。
その向こうは山山山。
d0116205_11404597.jpgとある日、鳩が迷い込んできました。足に番号が書いてあって、レース用の鳩でした。
飼い主さんに連絡したら、長門の方からレースで飛んでて、迷い込んできたようです。専用の運送屋さんが来て、無事飼い主さんのところへ戻っていきました。
d0116205_11455224.jpg草刈機とか、農薬を撒く機械とかも、もうしばらく使わないので、洗車。
消防車のように赤くぴかぴかになりました。

[PR]
by nashinohanana | 2009-11-01 11:48 | その他