ひたすら草刈、草集め

d0116205_21424097.jpg最近は、片づけをしたり、猪よけのトタンを張ったり、いろいろなことをしていますが、草刈りだけは毎日やっています。
コスモスももう咲き終えたので草刈機でジャーンと刈りました。
d0116205_21425028.jpg農園の周辺の草も刈ります。刈りまくります。草刈機が使えないような太い草や木は鎌で刈ります。
d0116205_21425915.jpgで、刈った草は、畑に入れるために集めています。草を刈っては集める毎日です。

またまたおまけのみかんです。
d0116205_21543059.jpg毛が増えているのか伸びているのか、前にもまして毛むくじゃらです。
みかんは、毎日家に連れて帰っていますが、最近、体重が10kgを越えて、軽トラの中でひざに乗せておくのが辛くなったので、荷台に載せるようにしました。

毛が風になびいて、ミラー越しに見える顔がなんともおもしろいことになっています。
d0116205_21564844.jpgd0116205_21563986.jpg
[PR]
by nashinohanana | 2009-10-11 22:01 | その他