人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は開園

明日は開園_d0116205_2258395.jpg明日は開園_d0116205_22585351.jpg
明日は開園_d0116205_22591271.jpg明日は開園_d0116205_22593194.jpg
15日開園、と言っても、それを知らないお客さんや、前の園主さんの時からお盆の時期に来ているお客さんなどがぽつぽつと来園されていて、実はもう、梨狩りもぶどう狩りも始まっています。
今日は、主人の母が、小屋の中の内装を整える!と張り切って、鉢物や飾り付けをゴソゴソとしていたら、なんと、友達や親戚からお花が届いたりしました。
小屋の中がきれいになって、届いたお花を飾っていたら、「あ~明日が開園なんだな~」と、急に実感が沸いてきました。
明日はあいにくの雨予想ですが、いい雰囲気になった小屋を見て、私も主人もやる気マンマンです!約1ヶ月半、お客さんに喜んでもらえる、素敵な農園にしたいです!
by nashinohanana | 2009-08-14 23:07 | その他