人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入り口に看板をもうひとつ

入り口に看板をもうひとつ_d0116205_21243961.jpg入り口にもうひとつ看板を作りました。
”梨狩り・ぶどう狩りができますよ”とアピールする看板です。
田舎にあまり派手な看板もイマイチなので、風景に溶け込めるような看板に、と思ったのですが。。。
入り口に看板をもうひとつ_d0116205_21313100.jpg溶け込みすぎて、ちょっと目立たないかも・・・。でもいいんです。雰囲気があって。
今日は8月3日ですね。15日に開園ですが、あと2週間弱。まだまだやることがいっぱいあります。間に合わなかったら、お客さんがぶどう狩りをしている横で、机やいすを作ってるかもしれません。それはそれで、おもしろうかも。
by nashinohanana | 2009-08-03 21:36 | 夫の大工仕事