最近の梨

d0116205_20591391.jpg梨園に入ると、風で袋が飛んでいったのか、裸の梨がところどころ目に入ります。
これは幸水。8月後半ごろから食べられる梨です。ということは、あと1ヶ月ぐらいですね。
久しぶりに見ると、大きくなっていてうれしいです。
d0116205_2111169.jpgこれはピオーネ。
徐々に色が付いてきています。
プリプリしておいしそうじゃないですか~。
山口県はいつ梅雨が空けるんでしょうね?と言いつつ、最近の天気予報、あんまり当たってないですよね。雨の予報でも日が出ることが多いように思います。
梨にもぶどうにも、『求む!日光』な段階なので、早く梅雨が空けてほしいです。
[PR]
by nashinohanana | 2009-07-19 21:04 |